SSブログ

アフィリエイトフォーミュラ特典の発売日が伸びてる。いつ? [アフィリエイトフォーミュラ詳細]

Mr.N(ミスターエヌ)さんとスイクンさんの
インフォトップ情報商材として発売される予定のメルマガアフィリエイト教材
アフィリエイトフォーミュラ」の発売が伸びているらしい。

と言うかまぁ、
僕も予約を入れている状況なんですが、今日聞いてみたら
発売日はもう少し先(おそらく数ヶ月くらい??)じゃないかと思われる感じみたいです。

まぁ、真実はMr.Nさんとスイクンさんのみ知るところッて感じですね。
まぁしょうがない。

果報は寝て待て。

そんな感じで頑張りますよ。


そもそもメルマガアフィリエイト実践って、教材なくてもある程度の仕組みづくりはできるわけで。
実は予約した人のサイトで色々聞いてたら、すごい親切だったからそのアドバイス聞いて
思わずメルマガはじめちゃいました。

これって、教材なくてもいけるんじゃね??
って思ってたんですが、やっぱりきちんとドメインとってサイト作ったほうがいいみたいですね。
頑張りまーす!


といった感じの状況ですが、
やっぱり新教材発売までアフィリエイトするのまってたりしちゃだめですよねー
僕も今日から俺は!って感じで頑張ります。

ちなみに、そんなアフィリエイトフォーミュラの最新情報は、このツイッターが便利です。

またアフィリエイトフォーミュラ特典専用フェイスブックもあって便利です。
こちらです。


まだまだ発売まで時間があると思います。
僕は先にこのアフィリエイトフォーミュラ準備編で頑張ります。ワードプレスでメルマガ用のサイトもつくりますね。

まだ予約入れてない人は、予約入れておいて下さい。
発売までの状況が最新でわかることができるようです。

で、
更に発売後に先行予約特典ももらえるみたいで二度美味しい。
そんな感じです。

アフィリエイトフォーミュラ特典予約はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。