SSブログ

アフィリエイトフォーミュラ特典追加が激ヤバ!本気(マジ)? [アフィリエイトフォーミュラ特典]

いや~、みんな元気?
すっかり秋だねー。
毎日秋味のんでるよー。そんな季節ではねーね。時代。

で、
秋くらいに出るかと思っていたメルマガアフィリエイト教材の「アフィリエイトフォーミュラ
どうやらもう少し時間が掛かりそうだね。

年末くらいに発売かな?
まぁ、そんな急ぐものでもないし(人生は生き急いでっけどさ!)その分内容が濃密になるみたいなんで、
家宝は寝て待て、ってか!


それにしても、
アフィリエイトフォーミュラの販売価格は2万円ちょっとみたいなんだけど(未発表)
園山恭平さんがつけているアフィリエイター特別購入特典がヤバすぎる…

Mr.N特典
スイクン特典
スイクン28万円サイト被リンク特典
最強チーム結成
個別サポートもします
ツイッター10万フォロワーからツイート権利
ワードプレステンプレートも22800円のやつ
アンリミテッドアフィリエイトのテンプレートも更に
各種資料もたくさん
まだまだあるらしい…


これって、
2万円強でもらえる特典じゃないよなー


そうだ、さっきブログで情報見たら、漫画ランディングページをつくる権利ももらえるらしい。
個人的にはたくさん漫画書いてほしいな。
やっぱりそういう特殊芸能はできる人限られるから、貴重だよな。

しかもこの園山さん、
アフィリエイトフォーミュラのMr.Nさんと15時間も密着コンサル受けたそう。
しょっちゅう会ってるって。スゲーな。
時給1000万円の男に直接教えてもらえる機会はなかなかないよな。

なんかブログみてると、
スイクンさんにもしょっちゅう会って寿司くってるみたい。
どこまで情報をもっているんだ・・・



まぁ、
そんな感じみたいですが、アフィリエイトフォーミュラは2013年内発売予定とのことで、
引き続き情報はツイッターチェックがおすすめ!
参照:アフィリエイトフォーミュラ特典ツイッター

あと、最近はフェイスブックページもかなり盛り上がってるみたいで、
33いいね!がついている。
なかなか発売前の情報商材のフェイスブックページにいいね!つかないだろー
どうやってんのかな??
園山さん、友達1000人以上いるし拡散してんのかな??

フェイスブックページはこれね。
参照:アフィリエイトフォーミュラ特典フェイスブック


教材の先行予約は先行予約特典に数かぎりあるみたいだから急いで!!

こちらから

アフィリエイトフォーミュラの先行特典予約はここから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。